ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

出発3ヶ月ミドルステイ〜マレーシア航空ランクUPでの旅〜

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171103230808j:image

いいお天気で出発

気分良くって思うでしょ

実は、初っ端から自宅にノートPC忘れたのを

関西国際空港の出発ゲートで気づき興ざめる

 

自宅から関西国際空港までは約2時間

出発時刻2時間前

こんなとこで気がついても仕方ないよね

 

送ってくれた旦那さんに諦めるように促され

トボトボとスタート

後で送ることも、日本とMalaysia双方で調べてみたけど無理でした

【後日詳しく書きます】

 

凹みながらCheck in

《アカンやん!これでは自分らしい滞在にならへんし》

って思い、景気付けと頑張って来た自分へのご褒美にビジネスクラスにランクアップしちゃった(*´꒳`*)

 

あ!私はMalaysia Airlinesで早割りで取るから

エコノミークラスで片道約3万6,000円程でした

ランクアップは+2万2,600円

いい出発にしたかったから奮発しちゃった

 

急な変更だから食事はエコノミークラスで

でも初めて乗ったビジネスクラス

至れり尽くせりで、2万の価値は相当

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171103233150j:image

 

大阪に住んでるお姉ちゃんのような

先輩インストラクターさんが見送りに来てくれて

一頻り話して

元気に見送ってくれたから

機内乗った頃には、

《何とかなるやろ、無かったら無かったように生活したらいいし》

って開き直り、←ココが私らしいとこ

 

☆Sayo’s マイウェイ☆

何かで躓いたら、何かで補う

そんな時は思いっきり絶対ケチらない!贅沢しちゃうのが私の流儀

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171103234307j:image

 

これは『サテ』と言うマレーシア風の焼き鳥なんだって

《なんか上にいっぱい乗りすぎて、食べにくいってε-(´∀`; )》

 

食事はエコノミークラスでも、素晴らしいごちそうに見える

1人だけどシャンパンで乾杯して

後は白ワインを

贅沢にゆっくりゆっくり食事してゆっくり飲んでたら

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171103234323j:image

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171103234421j:image

 

ふと気がつけば辺りは暗ーーーく
みなさん寝るのね

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171103234354j:image 

 

トイレで歯磨きして戻ったら

サッサと片付けられちゃって、窓も閉められてた

はい、ではしばし足伸ばして寝ましょう

これがビジネスクラスの醍醐味だもんね!

 

寝ながら、メールチェックしてたら心に残るメールが入ってた

 

ほっといても頑張る子やし

体だけは大事にって

 

機内モードだから返事返せないけど、好きで頑張ってるんじゃないんですけどね(๑>◡<๑)性分なんですね、多分

 

私がインストラクターとしてスタート出来たのも、この人がいたから。インストラクターとしてのいろはを教えてもくれた、何か困った時は影でずっと支えてくれたお姉さんみたいな人

 

これ見ながら、ス〜っと涙が出た・・ちゃんと見ててくれたんだなぁって

関空から飛び立って良かった