ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

ダンスフィットネスと空中ヨガとKidsダンス/超引き寄せ術!

おーーーー!久しぶりのブログ更新です。

STUDIO Mira EightがOPENして半年が経つなんて思えない・・時の流れが速いかの?それとも遅いのか?

 

毎日毎日、明日のことをやりこなすことが必至で、先のことなんて考える余裕すらなかった

 

でもね、必死で毎日過ごしたこの数か月って、私にとってとても大きな変化をも足らせてくれたのも事実かな

 

そして、たくさんの笑顔が引き寄ってきてくれてます!

 

先ずは、私の心から愛してやまないダンスフィットネス・プログラム

SALSATION®サルセーション

https://www.instagram.com/p/BmrZ6uEFSJT/

・📣お知らせ✨9月から日曜日の13:00ー14:00【月3回】SALSATION®︎With SAYOレギュラーレッスン開始致します‼️・・◆9月のスケジュール◆9月2日9月9日9月23日・・皆様が貴重な お時間を割き、足を運んでいただいているお陰さまで、火曜日の夜のレギュラーレッスンはいつも皆さまの笑顔満開🌻でやらせていただいております。・キャンセル待ちで待っていただいている日も出てきているので、少しでも多くの方々に、楽しく体を動かす習慣を身につけていただきたいと思い😊♡レギュラーレッスンの枠を増やすことに致しました!・★もちろん、火曜日1日では物足りない★早く充実感を味わいたい☝️😆と言う方も是非‼️・❤️ご予約お待ちしております❤️

 

毎回毎回、皆様の笑顔に癒されて、幸せホルモンたくさんいただいています(´。•ω•。`)本当に感謝の言葉しかありません!

 

次は、今年は勉強の歳となった課題のプログラム

Airsilk yoga®

このプログラムに出会えたことが、私のこれからの転機になっていく、そんな気持ちになる。とても奥が深いものがあります。これからも日々勉強と努力を重ね、少しでも多くの方に、『やって良かった♡』って思っていただけるように

 

インストラクターとして、日々精進致します!

 

https://www.instagram.com/p/BnSR-DQF8qz/

☆AirSilk Yoga®︎インストラクターのSAYOです😊☆今週もレッスンご参加ありがとうございました❤️☆初めての方も2回目の方も蝶🦋になって羽を広げることができ☆慣れた方は綺麗に羽ばたいていただけました🌸✨☆誰でも出来るAirSilk Yoga®︎エアシルクヨガ☆皆さまのご参加をお待ちしております🙏😃♫✨☆http://airrsv.net/mira8/calendar☆↑↑↑☝️AirSilk Yogaのレッスン予約もこちらからお願い致します😃☆★SAYOレッスン♡スケジュール★☆月曜日19:00ー20:00日曜日11:00ー12:00☆

 

そして、そして

日本に帰ってきてから、私の一番の課題であり、やりがいでもあった

Kidsダンスフィットネス

Mira Eight Kids達も少しずつ人数も増えてきて、場所に慣れてくれて、めっちゃ!アットホームな雰囲気でやっています。

 

現在行われているスケジュール

★月曜日16:15-17:00

園児クラス

年中さんより参加可能(要相談)

 

★金曜日16:45-17:30

小学クラス

年長さんより参加可能(要相談)

 

基本・どちらもお月謝制です。

入会金   3,000円

事務手数料 2,000円

月謝    4,000円

※【園児クラスのみ、チケット制もあり】

 

https://www.instagram.com/p/BgUea2tggA-/

https://www.instagram.com/p/BgUex49AqNV/

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 10:14pm UTC

 

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 10:11pm UTC

 

この半年間、何があってもただ邁進することに専念してきました。その先に少しだけ光が見えてきたのは8月くらいからかな

 

気持ちに少し余裕が出来、他のイベントなどにも参加できるようになりました。

 

そうしたら、もっともっと心に光が差し、たくさん良いことが舞い降りてきました。

 

人間は幸せだから笑うのではなく

笑うから幸せになる

 

とにかく動く!

考えてないで、行動する

何でもいいから、行動に移す

これが一番、自分の気持ちをポジティブに持っていけるコツです

そして、気持ちがポジティブになれば、口角上げて生活していける

そうすれば、脳が騙されて、幸せ感じるらしいですよ(*^▽^*)

 

幸せ感じたら、もう引き寄せ完了!