ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

ブログ再開致します!

KLから帰って来て2年

あっという間に過ぎてしまいました。

STUDIO Mira Eightも、気がつけばもう3周年

月日が経つのは、本当に早いです。

 

 

インプットする年

アウトプットする年

これの繰り返しが出来る幸せ

 

 

SAYOの2020年は

インプットの年回りになりそうです。

 

 

世間がコロナウイルスに、とても振り回されています。

スポーツジムの利用自粛を、政府が発表したので

相次いで、休館やスタジオプログラムの休講

 

 

このふいに頂いた、2週間のおやすみを

どう有効利用しようか・・

 

 

 

 

 

 


【磐梯吾妻スカイライン】#20 福島ツーリングの巻①【YZF−R3/CB400SB】

 

↑↑↑ 私の大好きなゆっこちゃんTV

このチャンネルが好きで見てます:)

 

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20200305093848j:image

 

 

走りに行きたいなぁ…。

と、わたくし根っからの自由人でございます。へへへ

いやいや

今まだ寒いから!!

2週間の自粛期間のうちに風邪ひいたら復活できません。

↑↑↑ 上のは以前のお写真です。行ってませんよ。

 インストラクターの私は、今日はお家で自粛ツーリングです。

 

 

 

 

 

そうだ

この期間自粛を有効に使って

いつもは忙しくて出来ないことってなんだ・・?

 

 

この2年間アウトプットし続けて来た。

そろそろインプットしたものが、品切れ気味

 

 

インプットだ!!!!

 

 

さっそくご縁がありましたー!

縁ってね、自分から探しに行くものではなく

流れに乗って、舞い降りてくるんですね。

 

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20200305094930j:image

 

 

うわぁーー!

お部屋に入れて頂いてビックリ

理科の実験室の置いてあった、骸骨

【お顔が超リアルでした・・】

 

 

はい。

SAYO

縁があったインプットは、解剖学

 

 

これから先の未来にきっと何かある。

何かが毎日動いてる

そんな良感が

しています。