ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

STUDIO Mira Eightでレッツ!ダンスフィットネス~with Sayo

f:id:Sayo_Kawaguchi:20180322095901j:plain

 

SALSATION®って何?

とっても汗のかける、ダンスフィットネスプログラムです!

 

 

 

 

最近運動不足だわ・・

ジム通いまでは敷居が高い・・

なんか気持ちが前向きにならない・・

健康的になりたい・・

ストレス発散したい・・etcetc

 

 

そんな方は、私と一緒にレッツ ダンスフィットネス!!

初めてでも大丈夫!(*^^)v

汗たくさんかいて、終わった後のみなさんの笑顔がキラキラしてて、まだまだ未熟で至らないところが多い私ですが、楽しんでいただいたみなさんの笑顔を見てる時が、一番の至福の時です!!

 

 

やっと春到来(*^^*)

これから温かくなってきますので、家から出て、STUDIO Mira Eight B館で、思いっきり体動かして、心から楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

 

SALSATION®とはサルサダンスではありません。

世界の中の音楽リズムにラテン系やHip-Hop系に合わせて、体を機能的に動かせるようにプログラミングされた、ラテン系ダンスフィットネスです!

 

 

ハマってる方々からは「曲が好き」という感想がほとんどです。

音楽に癒されながら、ミュージカルティに、感情を込めて、曲を踊っていきます。

 

 

もちろんアップテンポにリズムでは、みんなと絡んで楽しく和気あいあいと踊りますので、個々ではなく一体感でみんなで楽しめます♬♬

 

 

※4月からは水曜日➡火曜日の夜に変更いたします。

【月間タイムスケジュール】

f:id:Sayo_Kawaguchi:20180322100104j:plain

f:id:Sayo_Kawaguchi:20180322100145j:plain

 

 

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20180322091820j:plain

f:id:Sayo_Kawaguchi:20180322091852j:plain

~初心忘るべからず~

SALSATION®のインストラクターになろうって決めた去年、その過去が彷彿としてよみがえる数週間でした。

 

 

5か月も日本でのレッスンをやっていなかったから、浦島太郎になった気分です!(笑)

 

 

3月・4月って、別れと出会いの季節

全てを受け入れて、また前に進もうと心の切り替えをすることが、とても大切で、建設的ですね(^_-)-☆

 

 

お祝いにと、わざわざ遠方よりお越しいただいたみなさま

心から感謝いたします❣m(_ _)m

そのお気持ちが、必ずみなさまに他に良い縁をもたらせてくれること、良い向風がみなさまに吹くことを心から祈ります♡

 

 

~新しい出会い~

先週・今週と、SALSATION®初体験の方お越し頂けました。

「癖になる!♬」

「通いたい(*^。^*)」と言っていただけたこと、SALSATION®のインストラクターになった去年、こういう気持ちで毎回レッスンしていたな~って、彷彿いたしました。

 

 

またこうやって、コツコツとSALSATION®のファンを増やしていくために、頑張ります☆