ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

愛しの日本・愛しのマレーシア・わが人生に悔いはなし

 

日本にいると とても忙しい


1週間ほど滞在して、慌ただしくマレーシアへreturn とっても大切な時間を1日も無駄にしたくないから、3ヶ月滞在、運命がくれたこの貴重な時間。後半戦スタート、悔いのないように過ごすためには、また一分一秒を大切に集中して生きなきゃって自分に言い聞かせて

 

今はマレーシアへの飛行機の中でこれを書いてる

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171214201621j:image

 

今は2017年12月、11月からマレーシアに短期滞在に来て、もう一ヵ月以上が経つなんて思えない

 

https://www.instagram.com/p/BbcqrzRBakD/

*マレーシアKLクアラルンプールの夕陽珍しく一日中お天気だったこの日*マレーシアに来て 13日目初めて見た夕陽

 

時間の無駄遣いはしたくないので、1日24時間1時間60分1分60秒と、ホントに大切に大切に生きたこんな人生は未だかつてあったかな?

 

時は金なり

お金は大切です。お金がなければ何もできないと誰もが思うけど、時間を無駄遣いせずに生きてる人はどれ程いるだろう。時間って全ての人に平等に、依怙贔屓無しに神様が与えてくれているもの、これをどう使うかよね…

 

常夏のマレーシアから、真冬の日本へ

temporary return一時帰国してまいりました。日本に帰る前に、マレーシアでしつこいクーラー風邪引いてて、それで飛行機に乗ったら日本についたら超調子悪くなって、2日間ほど病院ハシゴして何もできず、調子戻しつつ打合せやら、イベントに参加やら、家業やら、もう目の回るような1週間

 

先ずは、帰りも行きも早朝にも関わらず、迎え送りしてくれた旦那さんに感謝

 

私のために忙しい時間を割いて、忘年会を企画してくれて、参加してくれた四日市の大切なメンバーさんたちに感謝

 

名古屋でのイベントに参加して頂いた、名古屋/四日市のメンバーさんに感謝

 

今回会えなかったけど、暖かいメッセージを送っていただいたみなさんに感謝

 

そしてこれから末永く一緒に仕事していく、仲間たちに心から敬意を

 

『なんでマレーシア行ってるの?』なんて質問してくる方もいます。なぜって、経験を積みに行ってるんですよ( *´艸`) 何の?All so 全てですよ

 

自信や、やる気って経験の積み重ねからしか生まれないんですよ、自信が持てないって方は行動範囲も狭いはず、思い切って自分の行動範囲を広めて、何かにチャレンジしてみると、失敗してもそれが経験、最終的には自分自身の自信にもやる気にも繋がっていく

 

良いことも、悪いこともね

 

今回日本に一時帰国してる間に、カード会社から連絡がありました。

どうもマレーシアを出る前にどこかでカードのスキミングに遭ったみたい(´。•ω•。`) 私のカードを使ってオンラインで50万円とか20万円の買い物されたらしく、これは明らかにおかしいとカード会社から連絡がありました

 

※【次の記事で詳しく海外でのクレジットカード使用の注意事項をまとめます】

 

マレーシアに帰ってきて

皆さんがホントにあたたかく迎えてくれる

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171215102800j:plain

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171215102820j:plain

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171215102921j:plain

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171215102950j:plain

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171215103025j:plain

 

第2のカントリーとして、私はマレーシアを愛します

 

もちろん、生まれ育った日本

たくさんの私の愛すべき人たちが住む日本も、心から愛してます

 

あなたは、自分自身の気持ちが上昇する言葉をご存知ですか?

 

気持ちが上昇する言葉はその人の生命力や活力ともなります。

 

また、様々なものを感受する力にも大きな影響を与えますので、習慣として根付くように私は心がけています。そうすると、自分の中にある感覚や潜在意識を高めていくと幸福を引き寄せる力と変わる

 

何か不安定な自分に、違和感があるのなら、あなたの心の中を良い言葉や良い想像で溢れさせ、自分の求めてる未来について輝きを自分でかけてください。

 

人生は一度キリ

自分の人生は自分のもの

良くも悪くもするのは自分次第

明日もし、自分の人生に終わりが来たとしても、『わが人生に悔いはない』と言い切れる毎日を送ってください