ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

創始者アレハンドロそしてSTMのワークショップ イン マレーシア

4日目続き!

先ずの難関、大イベントに参加できるか?と言うお題クリアする(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171113091103j:image

 

なんとか辿り着いたも、1時間後

3曲神々からの伝授を受けれるWS、一曲終わりかけ(。>∀<。)しかも、クラウディオ様の!

 

【クラウディオとは、チリから来てるマスタートレーナーで、なかなかお会いする機会がないお方。踊りもルックスも性格も超一流で、私は大ファンなのです(*˘︶˘*).。.:*♡】

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171113092527j:image

 

このお方がクラウディオ様です!

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171115062109j:image

 

最新のコレオの伝授を一曲、受けれなかった(T ^ T)でも大丈夫、ここはマレーシア  仲間からきっと伝授を分けていただけるわ!と気を取り直し

 

次の神プログラムの創始者である

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171115062139j:image

 

アレハンドロ・アングロ様が作った最新コレオの伝授を受ける

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171113100644j:image

アレハンドロと私

 

曲が流れ始める・:*+.(OvO)/.:+*:・目が点になる!

 

素晴らしい!これ最高!!あーこのブログでみなさんに紹介出来ないのが、悔しいくらい素晴らしい曲とコレオを披露してくれた

 

楽しい🎵ホントに心と体が一体となって、曲が流れると自然と踊りだしたくなるような、そんな曲と振付けが付けられてる!オーラが違う!アレハンドロ もう存在全てがダンスの神さま

 

待っててね!日本に帰ったら披露するからv('▽^*)   私はこの為に、このマレーシアにやってきた、何もかも極めないと気がすまない性格で、好きになればなるほど、奥深くを知りたくなってしまう。上部だけなんて嫌、ちゃんと学びたくなる、しかも、誰がを介するのではなく、自分の足で、自分の目で、自分のパッションで受け取りたい。

 

《その誰かを否定してるのではないんですよ、だって感じ取り方って人それぞれでしょ?》

 

たしかに、動力も時間も費用もかかります。でも、それを捻出してでも来る価値があるから

 

Sayo'sマイウェイ

同じ時間を過ごすなら、日々幸福を感じながら過ごしたい

 

自分の感性を磨くことを毎日行えば、自分の人生がより豊かに実っていく

 

より、ポジティブに

より、アグレッシブに

より、エネルギッシュに

 

前に!前に!何かに跳ね返されても、それでも前に!!

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171113095524j:image

 

素晴らしい曲をありがとう!アレハンドロ

 

3曲目のクラウディオの、レゲトン&クンビアがMIXされたコレオも曲も素敵だった!

 

この為に来たの、私。

何があっても揺るがない!まだまだこれから色んなことを学べる、このマレーシアで

 

マレーシアでは、この新鮮なコレオを、どこに行ってもみんなで練習するの。KL(クアラルンプール)だけでなく、となりの州のNilai(ニライ)におじゃました時も、インストラクター達みんなで、WS後に練習(*´˘`*)♡もちろん、私も混ぜてくれる!『Como!Como!』おいでおいでってみんな優しい

 

日本でも、こうやってみんなで成長していけたらいいなぁって、強くそう思う

 

WS 5:00pm終了

さぁ、この3曲を交えた大イベントが6:00pmから開始する《←と思ってるのは、来たばかりの日本人の私だけ!笑笑 まだ、日本感覚が抜けていない頃の私(๑>◡<๑)》

その前に腹ごしらえ、大イベントに備えて、ハングリーなお腹を満たそう

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171113150934j:image

 

彼女達が、食事に誘ってくれた

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171113150906j:image

 

N・Iさんのお友達たちで、SALSATION®︎インストラクター仲間、異国から来た私を、みんながすぐに受け入れてくれたのは、N・Iさんのおかげだね

 

こっちで、N・Iさんが、どれだけ誠実にダンスと向き合って頑張っているか、彼女の人となりがすぐにわかる。そんな仲間たちに囲まれて、これから素晴らしい3ヶ月間を送らせてもらえる予感

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171113152934j:image

 

私の原点は、ここマレーシア

5/2017

甲状腺バセドウ状を患い、摘出手術後の回復とともに小学校などで、生徒たちに『YOSAKOI』をたくさん指導して来ました。

 

インストラクターの道もいいなぁなんて、考えてる矢先、交通事故に遭い、左膝後十字靭帯切断、またまた踊りの世界から継続を断念しなければいけなかった

そんな時、スポーツジムでリハビリのつもりで始めた『ZUMBA』との出会い

 

次第にのめり込み、7年間 膝の調子と共に戦いながら『ZUMBA』をこよなく愛し自分の人生の一部のようにして来ました

 

インプットも満タン、ライセンスを取得し、あとはアウトプットするところまで来ていたのですが、そんな時、出会ったのが『SALSATION®︎』

 

ZUMBA』のLESSONはノンバーバル、 見て一緒のように踊ってもらうスタイル。そのスタイルに、少しの違和感を感じていた私は、動きの意味を理解し指導しながら踊る『SALSATION®︎』の魅力にハマりました

『SALSATION®︎』これは私にとって転機と確信しました。そして、このダンスフィットネス・プログラムを引っさげて私の通っていたジムに旋風の如く現れた日本の自由の女神

 

日本のマスタートレーナーのGrace Casalino


彼女との出会いが私の運命を変えました。彼女が声をかけてくれなかったら、今の私はない

彼女には感謝の気持ちでいっぱいです!この素晴らしい同期生達にで合わせてくれたことで、私の人生は大きく変わりました

 

ありがとう!

心から感謝しています