ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

三重県四日市にキッズからシニアまで楽しめるダンススタジオOPEN!

ブログ書く暇がぜんぜんない!

どころか・・寝る時間も削るほど、OPEN業務って想像もつかなかった大変なものでした(´。•ω•。`)(´。•ω•。`)(´。•ω•。`)

 

 

https://www.instagram.com/p/BgUkoS7AwEN/

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 11:05pm UTC

3月10日グランドOPENを無事に迎え

 

たくさんのお花いただきました!m(_ _)m

どうもありがとうございました♡感謝いたします。

 

 

3月11日には日本での5か月ぶりのSALSATION®with Sayoレギュラーレッスン♬《緊張した~!(笑)》も終え、どんなに忙しくても、苦しくても、時間って経っちゃうんだ・・そしてのど元過ぎれば熱さ忘れる?←ん??ちょっと使い方間違えてる?(笑)( ´∀` )どれもこれもいい思い出に変わることでしょう♡

 

 

2017年11月から3ヶ月滞在した楽しかったマレーシア生活

これも、楽しいこともどんなに大事に大事に時間過ごしても、過ぎて過去になっちゃうんだってことも痛感。

 

 

生きてるってそういうことですよね

 

今自分の真上の空の雲を眺めると(*^^*)

雨降ってますか?

曇ってますか?

みなさんの真上の空、お天気だといいんだけどな♡

 

お天気だったとして、みなさんの真上の曇っていつまでそこにはありませんよね。必ず流れていくものです

 

だって時間は永遠でもないし、地球は回ってるってことは時間は進んでるから

 

この先今のまんまでは、誰一人としてない

 

 

だから、何かを継続して行うと必ず自分の何かが変わるんですよ(*^^*)

楽しく何かを継続して行けるお手伝いが、私にできたらいいなぁって思っています!

 

 

~⁂~私がこのSTUDIO Mira Eightで活動させていただくものは~⁂~

 

1★【SALSATION®】with Sayoのレギュラーレッスン

私の息するように自然と身になってしまっているラテンダンス系フィットネスプログラム

 

マレーシアでいろいろインプットしてきたことを、少しでも多くアウトプット出来たらいいなって思ってます(*^^*)

 

https://www.instagram.com/p/BgUhA7TgmzW/

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 10:34pm UTC

 

 

 

2★三重県初のZUMBA®Kids/ZUMBA®Kids Jr

これ、私今すごく頑張ってるの(*^^*)

数年前から中学校の体育の授業でダンスが必須科目のなったんですよね。男子も女子も必ず中学校になったら受ける授業にダンスがあるんですよ、日本は今。

 

でもね、ダンスって特殊なスポーツだから、どれだけ運動神経が発達してたって、「さぁ!踊りましょう♬」って言われて出来るものではないんですよ(;^ω^)

 

やっぱり、小さいころ4歳から8歳の『ゴールデンエイジ』と言われているこの時期から、音楽に合わせて体でリズムを刻めるようになること。これが、全てにおいてこれからの人生に良い方向に向かっていく!

 

https://www.instagram.com/p/BgUex49AqNV/

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 10:14pm UTC

 

https://www.instagram.com/p/BgUea2tggA-/

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 10:11pm UTC

 

楽しくダンスが踊れるようになるためのお手伝いをしていきたい♬

 

キッズからシニアまでみんなで楽しくダンス オブ フォーエバー♡ですよ(^_-)-☆

 

 

 

3★エアシルクヨガ

これもね~とっーーてもいいプログラムなんです❣

自分の自重を使って、ぶら下がったり、逆さになったりするんですけどね(*^^*)エアシルクヨガ®の効果は素晴らしいものがあるんです!

また追々紹介していきます♡《まずはスキルテストに合格して、皆様の前に立ってレッスンが出来るようにならないとね💦苦笑》

 

https://www.instagram.com/p/BgUeDM6AJbi/

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 10:08pm UTC

 

https://www.instagram.com/p/BgUeP69ASW-/

Instagram post by Sayo Kawaguchi • Mar 14, 2018 at 10:09pm UTC

 

 

1日ごとに、世の中は少しずつ変化しています

今現在も、世の中は変化し続けている最中です

「今まであったものを尊重しつつ、新しいものも取り入れる」ということを大切にしてみませんか?新しいものを「一過性の流行」と軽視せず、一度受け入れてみることも大切だと思います。

新しい習慣

新しい方法

新しい考え方

実績は不十分であっても、新しいものには可能性が秘められています。

もちろん取り入れた結果、無駄、不要と判断すればそれはそれでよいと思います。

 

一歩踏み出すこと、そのことが先の何かを変えるのです

変化していく世の中に、無理なく柔軟に対応して行けるといいですよね(*^^*)

 

 

 

プログラムに興味があるものがあったら、連絡してくださいね❣

よろしくお願い致します(#^.^#)