ダンス オブ フォーエバー With.SAYO

踊るのが大好き🎵 2017年のMalaysia🇲🇾でのミドルスティから今の2020年へ。 これから先もずっと現役で踊っていたい!そのためには何が必要なのか? いろんなこと綴っています

マレーシアのお勧めモーニングと愛しのローカルフード

マレーシアに来て11日目の土曜日

この日は、マレーシアでインストラクターをやっている日本人のNorikoさんのレッスンに参加することに

 

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119115455j:image

 

 

マレーシアの夜明け、1年中同じ時刻

私が生まれ育った日本では四季があって、春分の日夏至秋分の日・冬至で日の出、日の入り時刻が変わってくから、初めはかなり違和感があったけど、やっと慣れてきた

 

マレーシアの夜明けは遅いけど、朝の活動は皆さんお早い!

 

マレーシアも企業は土日お休みで、日本と変わらない休日体制で、この日は11/11土曜日、朝8:30からのレッスンと聞いてビックリ!早朝レッスンだね( ̄▽ ̄;)

 

頑張って早く起きた

TAXIをGrab呼んだ、この時設定を誤ったようで《気をつけましょう!日本人は狙われます》←次の記事で詳しく書きます

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119121151j:image

 

ステキなスタジオの入り口で降り立ち

そこでマレーシアのインストラクター仲間と会う、しばらくしてNorikoさんもやってきて、一緒にスタジオへ

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119121356j:image

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119121422j:image

 

土曜日だから学校もお休み、だから子連れでレッスンに来てるお母さんが多い

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119121544j:image

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119121553j:image

 

6:50amごろ夜が空けて、8:30amからレッスンするの

『スゴイ!!』

 

9:30amでクラスが終った頃にはこのパワー!笑顔全開

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119122226j:image

《まだ9:30amだよ(๑>◡<๑)得した気分》 

 

Norikoさんありがとう!ココに誘ってくれて

とても朝から感動したよ♡
私は、貴女に出会い、貴女と親交を深める為にマレーシアに来たんだと、今日直感しました!

クラスの進め方がとても力強いリードでありながらも、心優しい生徒さんへの思いやりに溢れていました!

そして、私たちインストラクター仲間への配慮もきめ細やかで、のりこさんの人となりがすごく感じられました!

貴女を通して知り合えた仲間も、とても素敵な方ばかり、私は嘘偽りなく、今日ここに来たことに間違いがなかったと実感しました!

とても幸せな時間をありがとう♡

そして、みんなと踊っている時が一番幸せ╰(*´︶`*)╯

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119122921j:image

 

Norikoさんのお友達でもある、マレーシアのインストラクター仲間の方々とこのあとマレーシアのモーニングに、ローカルフード初Try《マレーシアの人って、ホントに皆さん陽気で、お優しい方ばかり》

 

どこに連れてっていただいたのか、地理的によくわからないんだけど

 

マレーシアのモーニングって、ガッツリ系(๑>◡<๑)

 

好きなものをチョイスしてきて、みんなでシェアして食べる

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119125935j:image 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119130009j:image

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119130643j:image

 

お好み焼き?なんて思ったらバナナパンケーキだって!

こういうとこが、モーニングなんだろうな

 

朝から生演奏だよ!

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119130759j:image 

 

演奏してる人も、陽気だねー♪( ´▽`)

 

f:id:Sayo_Kawaguchi:20171119130851j:image

 

たっぷりな陽射しの中、外で食べる

初めてのマレーシアモーニング、ローカルご飯はとても美味しく、陽気な仲間に囲まれて、とてもステキな時間でした